感想や情報や連絡なにかありましたらどうぞ。

13617
初めまして。 - MPM
2015/06/19 (Fri) 16:39:03
初めてまして!MPMと申します。
いつも楽しくこのサイトを見ています。とてもすごい作家だなと思いました。
さて質問がありますが、lenfriedさんという方をご存知でしょうか?
実はこの人はコスプレイヤーで、お漏らしをしながらコスプレしているすごい人です。
ぜひ、lenfriedさんの同人を買って小説の参考にして頂ければ幸いです。とても楽しみにしています!
Re: 初めまして。 - 管理人
2015/07/11 (Sat) 23:04:32
初めましてー。

検索してみたところ、可愛らしい御方のようですね。
今度同人屋さんなどに行ったときに、探してみたいと思います。
いつも楽しませていただいております。 - haisetufech Site
2015/05/31 (Sun) 09:15:43
 初めまして!「haisetufech」と申します。
 さて、お忙しいとは思いますが、相互リンクの希望です。下は、JADE作品を中心とした排泄系AVの感想をのせています。簡素な作りに加えて、若干管理人様と趣向が違うブログになりますが、ぜひ1度訪れていただきまして、熟考の上リンクを張っていただければ幸いです。よろしくお願いします。
Re: いつも楽しませていただいております。 - 管理人
2015/07/11 (Sat) 23:03:17
書き込みどうもありがとうございます。

ジャンル分けなど難しそうなので、ちょっとウォッチさせてもらいますねー。
アイコンテスト - 鉄@管理人
2014/08/28 (Thu) 18:06:42
アイコンテスト。試しにアイコンを作ってみる。妖怪じゃないよ。
Re: アイコンテスト - 鉄@管理人
2014/08/28 (Thu) 18:09:18
レステストその2。
色々アイコン作ってみた。
無題 - 鉄@管理人
2014/08/28 (Thu) 18:07:54
レステスト。
アイコンは本文の上に表示されちゃう模様。もうちょっと小さくても良いかもしれない。
初めまして。 - あしぶ Site
2013/11/14 (Thu) 17:04:28
以前からケータイでサイトのほうブクマしていまして、作品読ませていただいてました。(石化するやつとか)
自分もおも系を少し置いてるブログがあるのですが、もし差支えなければ相互リンクお願いできますか?
Re: 初めまして。 - 鉄@管理人
2013/11/14 (Thu) 21:34:53
初めまして。
以前からpixivなどで絵を見させてもらっていました。

相互リンクOKです。
リンクするアドレスはあしぶさんのブログのトップページの http://sisssoku.blog.fc2.com/ でいいですか?
Re: 初めまして。 - あしぶ Site
2013/11/15 (Fri) 13:40:16
はい。
こちらもおももうのトップページをリンクしますね。ありがとうございます。
Re: 初めまして。 - 鉄@管理人
2013/11/15 (Fri) 14:02:29
こちらからもリンク張りました。
これからもよろしくお願いします。
Re: 初めまして。 - あしぶ Site
2013/11/16 (Sat) 00:25:05
よろしくお願いします!
Twitterフォローさせていただきました - 大城
2013/05/26 (Sun) 21:01:35
感想もしばらく後ほど書かせて頂きます
ご感想どうもありがとうございます。 - 鉄@管理人
2013/05/31 (Fri) 19:11:25
たくさんの感想ありがとうございます!
ニッチなことを書いてるので、やはり他の先生方よりも感想を頂けることが少ないようでして…どれも有り難く読ませてもらいました。

これからも商業&ブログ問わずに匂い立つ描写や百合展開に力を入れていきますので、どうかよろしくお願いします。
はじめまして! - ニョボン
2011/10/18 (Tue) 18:26:50
いつもこのサイトを楽しく見ています。
僕は「おむつ少女」を読んでここにハマりました。百合、おむつ、おもらし…素晴らしいです!。
先生の小説も購入しました。
お忙しいとは思いますが、健康に気を付けて執筆がんばって下さい。
こちらこそはじめまして。 - 鉄@管理人 Site
2011/10/30 (Sun) 18:24:04
百合おむついいですよね、
今の憂の小説を書き終わったら、百合おむつの原点に戻りたいと思っています。(遅筆ですのでもうちょっと先のことになりそうですが)

細く長く更新を重ねていきたいのでこれからもよろしくお願いしますね!
すばらしいです〜 - ケイジ
2011/05/03 (Tue) 21:23:51
携帯で流れて参りました。
小おもらし、おねしょ、下着の汚れ、匂いに関してここまで描き抜いてらっしゃる方に巡り逢えたことに感動です。チビっては乾き、を繰り返して黄色く汚れたクロッチの描写は本当に匂いが伝わってきそうです。
都条例規制など、表現する方には理不尽の多い時代で嫌になってしまいますが、これからもねちっこく匂い立つような作品を期待しています。頑張ってください。
Re: すばらしいです〜 - 鉄@管理人
2011/05/07 (Sat) 05:16:36
なんと携帯電話からですか。…時代は進んだものです。

都条例などで自粛ムードについカッとなってこのブログで叩き付けている次第であります。(そもそも商業では濃すぎて受け入れられないかもしれないけどw)

これからも色々な表現を考えて行きたいのでよろしくお願いします!
はじめまして - シンゴ
2010/05/22 (Sat) 16:42:08
こんにちは、いつも楽しく本を読ませていただいてます。
突然ですが、来月美少女文庫で、でる本は、どのような感じなのでしょうか?
Re: はじめまして - 鉄@管理人
2010/05/23 (Sun) 00:34:00
本を読んで頂き有り難うございます。

次回作はですね、あまり詳しいことは書けないのですが、

タイトルの通り妹に催眠術をかけて、このブログ的にお料理した内容となっております。

僕的には純愛にできたかなーと。主観なのであんまり参考にはなりませんが^^;
Re: はじめまして - シンゴ
2010/05/23 (Sun) 01:05:15
ありがとうございます!
ぜひ、買いたいと、思います。
これからも、たくさん本を書いてください。
お体にお気おつけて。
Re: はじめまして - 鉄@管理人
2010/05/29 (Sat) 00:09:42
新作書けそうな気配なのでこれからも細く長く頑張ります。
これからもこのブログのようなことを続けていけたらなぁ、と^^
Re: はじめまして - シンゴ
2010/05/30 (Sun) 00:37:05
がんばって下さい、必ず買いますので。
できたらこんどは、幼児退行系をおねがいします。
そうすれば、早い段階からオムツがみれるので。
お体におきおつけて。
Re: はじめまして - 鉄@管理人
2010/06/14 (Mon) 04:46:07
いいですね、最初から幼児後退もの。

実は次回作はすでに書き始めている(〆切りが7月末日)なので軌道修正はききませんが、
いつかは初っぱなから幼児後退させて最初からクライマックスモードな作品を書いてみたいものです。

はじめまして - 嵐
2010/01/27 (Wed) 20:37:06
こんにちは。突然のリクエストですが生理(初潮)&おもらしをお願いします。
Re: はじめまして - 鉄@管理人
2010/02/05 (Fri) 04:55:31
はじめまして。

リクエストはやってないのでごめんなさいなのですが、

近いうちに、今回のリクに似たものをお見せできるかと思います。